呼吸する土(マグマの一粒)について

 
  「マグマの一粒(R)」2袋セット【本学生限定商品】
呼吸する土内容量400g× 2袋(合計800g)
天地のエネルギーを封じ込めた、地球のかけら。
その力をまずは体験してみましょう。

・学生価格 \7,000-(税込) 入学申し込みはこちら⇒
 送料サービス





※販売単位は2袋単位とさせていただきます。
すべての生命は土から生まれ土に返ります。そして、土は空気や水を浄化し、汚物や有害物質を消し去ってくれます。私たちは土から遠ざかれば遠ざかるほど、心身ともに健康でいられなくなります。土を生活に取り入れることによって、私たちは生きがいのある楽しい人生を送ることができるようになります。

呼吸大学は、自然の法則を活用して、生命力の高い、優れた土を創っています。それが「呼吸する土(R)」です。もちろん一切の薬品や化学物質を用いていませんので安心してご使用いただけます。「呼吸する土(R)」には、育苗や環境浄化などに使えるマグマの一粒(R)』と、建築の際に壁や屋根に使われる「スーパードロコン(R)」があります。
マグマの一粒(R)」とは
土はすべてのいのちを生み出す根源ですから、ありとあらゆることができます。
マグマの一粒(R)」は、地球上にある土の中でも、特に高い能力をもった土です。自然の法則を活用して創り出された、奇跡の土です。

○植物の野生化(生命力向上)
マグマの一粒(R)」を、発芽発根時種まき時に使えば、その植物は本能が引き出され(野生化)、一生涯強靭な生命力を発揮します(ただしもって生まれた個体の能力を超えさせることはできません)。マグマの一粒(R)」で育苗された作物は、病害虫をはねのける力がある(固体差有り)ので農薬等を必要としません。また、すでに病気にかかってしまった植物には、根元にふりかけて みてください。その植物に生命力が残っていれば、それを助けることができます。


マグマの一粒(R)」が与える生命力
「呼吸する土(R)」で水栽培したジャガイモ
◇【証明その1】呼吸する土(R)」で水栽培したジャガイモは芽を出すだけでなく、子芋まで付けていく。(左写真参照)








左の玉ねぎに注目!◇【証明その2】たまねぎの育成(左写真参照) 
(左側)  マグマの一粒(R)」を入れた水
(真ん中) 普通の土を入れた水
(右側)  なにも入れない普通の水
(いずれも大阪市の水道水)
左の玉ねぎに注目!








  ↑↑↑
マグマの一粒(R)」を入れた水で育てたタマネギだけが根を張り、芽を出しました。


○環境浄化
(時折霧吹きなどで水をかけ、適度な湿り気を与えてください)
お部屋の空気の浄化に!◇お部屋に
小さな容器に入れて部屋の四隅に置いておくだけで、
部屋が爽やかになります。部屋の空気の浄化もします。
寝室に使用するのが最もお勧めです。




冷蔵庫の脱臭に!◇冷蔵庫へ
脱臭効果があるうえに、食品のエネルギーを高める
との報告を受けています。コーヒーカップなどの
小さな入れ物に入れて冷蔵庫の中へ置いておくだけです。





○その他(土が乾燥したら時折霧吹きなどで水をかけ、適度な湿り気を与えてください)
◇下駄箱などへ小さな入れ物に入れて下駄箱の中へ置いておくだけで
靴のいやなニオイを消します。

◇水槽へ       
水槽へひとつまみ入れれば、熱帯魚などの魚が元気になります。
また、水の取替えの周期がたいへん長くなります。もしくは、
取替えが必要なくなります。与える餌の量が、今まで与えていた量に比べ、
1/3程度ですむようになります。尋常
  
◇床下に
シロアリ駆除剤などの有害な物質の弊害をなくし、住環境を改善します。
床下の地面全体をうっすらと覆う程度に撒いてください。


○食べ物の味が変わる?!
本日の「酢」の実験で体験していただいたように、「呼吸する土」の上に
「食品・飲料」などを置くだけで、瞬時に味が変化するというご報告を
多数いただいています。お酒、酢、ごはん、食パンなどいろいろとお試しください。


  ※住まいを建築・改造できない方のために開発しました
  ※寝室の空気を変えるツールです


○脅威の環境浄化力!⇒http://kokyudaigaku.org/14/0055.html→詳しくは呼吸大学、田口にお問い合わせください。
お問い合わせ先:呼吸大学:0595-24-1147
担当田口:090-4823-1228 メール info☆kokyudaigaku.com (☆を@に変えて送って下さい)
【証明その1】指定登録検査機関による試験結果の一例
工場排水浄化試験結果(A社 曝気槽)脅威の環境浄化力!
・BOD(水質汚濁度指標)が200r/l(公共下水の10倍の汚濁度)を超える水が、たった30分で4r/l以下(オイカワ・タニシが住める水)にかわる。

脅威の環境浄化力!
・窒素化合物や有機リン化合物も1/20以下に。

【証明その2】
脅威の環境浄化力!有害な鉛や亜鉛化合物を消滅(安全域まで減少)させます。
※ダイオキシン・六価クロムも消滅させる結果も出ています。


皆様からお寄せいただいた体験記
●私の友人(産後の女性)は数日飲んだら顔のむくみがとれ、お化粧ノリが突然良くなり驚いていました。別の友人(アトピー体質の女性)も飲み始めて数日で、アトピーによる手のむくみがとれた!と喜んでいました。私も少しだけアトピー体質なのですが、「マグマの一粒」を食べ始めてから、あきらかにお肌の調子が良いようです♪
京都府 土田桂子様

●夏の時期はどうしても子供のあせもやら、虫刺されに悩みますね。うちの子もお尻周りのあせもや虫刺されがひどく、かきむしってしまって泣いている子供を見るとつい薬をつけたくなってしまいます。
そこで、呼吸する土を入浴剤代わりにしてみました。
パック入りマグマを湯船の中につけて30秒くらいギュウギュウ揉みます。長く浸かって欲しかったのでぬるめのお湯にしました。すると、子供のお尻の周りのあせもが、なんとなく薄くなったような気がしました。私もなんだかしっとりとしているような・・・。そして今朝お尻を見てみると、確実に薄くなっています。うっすら残っているだけでブツブツはなくなっています。すごーい!
みなさんも、一度試して見て下さい。
東京都 水野亜紀様


●お風呂場の排水溝に「マグマの一粒」一握り、布に入れたものを二つ置いてあるのですが、排水溝の汚れかたがとても少なくなったことは以前にもご報告させていただきました。今回はそれに加えて風呂場の床一面に掃除してもしてもすぐに浮かびあがっていた赤カビが、最近は出てないことに気づきました。とても驚いています。下駄箱も3ヶ月前と変らず、臭くならずにすんでます。自分の体調のことでは気管支の詰まりがなくなりました。 こういうことから考えても呼吸する家を建てたい、とますます思われます。 まずは資金をためて 見学に(関東にも見学できるところがあったらとてもうれしいのですが)行かなくてはなあ、と。 
と言うわけで赤カビが出たないことが とても驚いたのでご報告まで。
東京都 中村様

●@私宅の次男(3歳)が、寝つきが浅く、わずかな音で目覚めたり、夜半、親の布団に来るという習慣でしたが、マグマの一粒を枕元に置いて1週間たちますが、当夜より一度も起きてくることがなくなりました。本当に素晴らしいですね。ありがとうございました。
A釘を水に入れて、初乳の土を入れました。水道水の方はすでにサビサビになっていますが、マグマの一粒を入れた方はサビません。本当に素晴らしいですね。
北海道 杉岡様

● お部屋の消臭とか空気浄化もありますし、トイレ、入浴に使ったり
マンホールの中に入れておくのもいいようです。
マグマの土を飲用に用いると、精神的に穏やかになったという感想
を聞きますが、私も自分で試してみてなるほど〜思いました。
他にも生ゴミ処理に使ったり、水槽へ入れておくだけで水の取替え
がいらなくなって魚が元気になるとか・・
とにかくオールマイティーに使えるのが素晴らしいです。
ぜひ、色々な用途に試してみてください。
兵庫県 松山佳生様


●私はもともといつも顔色はあまりよくないのですが、マグマをほんの一つまみ食べると、毎回五分もしないうちに、足首の外側がボワ〜っと温かくなります。冷え性の私ですが、たしかにいつもより足が温かいです。
もう一つ、はっきりとした変化は、初めて土を食べた翌日の朝、ほっぺたにうっすらと赤みがさしていました。
昨日と今日の朝も同じでした。
東京都 はっぴー様

●トイレに虫が来て困ると言う友人がいたのでマグマの一粒を少しわけてあげてトイレに置いてあげました。また、主人の実家のトイレにたくさんのいろんな虫がいつも暮らしていたので、小さい容器にマグマの土を入れて置かせてもらいました。どちらの場合も、虫への効果は翌日からあらわれ、虫がいなくなったのでした。
つい最近、我が家のトイレにも、トイレの部屋の四隅に、マグマの一粒を容器に入れて置いてみました。
今までは、朝のトイレは、結構「大」の方のニオイが気になっていましたが、四隅に土を湿らせて置いた途端に、アッと言う間にニオイがしなくなるのです!30秒とか1分もしたら、ほとんど臭わなくなります。
お試しくださいネ☆
京都府 土田桂子様

●マグマの土のお陰で、毎年1〜3個しか咲かなかったサボテンの花が今年は大きな花が6個咲きました。
そして驚いたことに、短い春の間にそれが3回続いて起こりました。(6個の花×3レーン)
マグマの土で素晴らしい生命力を持つようになるのですね〜♪土いじりが楽しいくなっているこの頃です。
大阪府 岩井香衣様

●居間にあるユッカの植木鉢に表面が隠れる位敷き詰めただけで。。。あら不思議!石油ストーブの臭いが気にならなくなりました。これからブーツに入れる用の袋を作って消臭剤として使おうと思っています。
大阪府 S・I様

●私のマグマの土の使用法なのですが・・・
マグマの水(呼吸する水)を飲む他に、化粧水がわりに使っています。
洗顔後や入浴後に、顔、手足にたっぷりマグマの水をはたいて、そのあとに馬油をすり込みます。
私は乾燥がひどいので、それを何度か繰り返します。
(水をはたいては馬油をすり込み、また水をはたいては馬油をすり込み・・)
そうすると、けっこうお肌がしっとりしてきます。
匂いもないし、使用感が自然な感じでまったく違和感がないです。
あと、目が疲れるので目ん玉も洗います。手の平にマグマの水をためて、目を付けてパチパチすると、気持ちいいような気がしますー。   
にし なおこ様

●そんなに良いなら食べてみようと思い、夕ご飯のとき箸でひとつまみ食べていました。すると長年苦しんでいたイボ痔が、食べ始めてから一月ほどで完全に治りました。ほかに原因はみあたらないので、間違いなく『マグマの一粒』が効いています。
茨城県 寺田二郎様

【その他】
●痔の治癒 報告5例

●下り物の治癒 報告2例

●陰部の匂いの解消 報告2例

●息切れの解消 報告1例

●主婦湿疹の治癒 報告1例

●顔と手のシミが全部消滅 報告3例

●視力の回復 報告1例

●糖尿病の治癒(血糖値400以上から140への正常化) 報告2例

※マグマの一粒は食品ではありません。また薬でもありません。土です。呼吸大学ではマグマの一粒を服用することを推奨しているわけではありません。また、呼吸大学は病気治しを目的とした団体ではありません。ここに挙げられた持病の治癒や症状の改善の告例については、すべて自己判断と自己責任において服用された方々のものです。土はあらゆる生命を生み出す源ですが、その土を活用すれば、私たちが持っている自然治癒力や本来の生命力を引き出す環境を創ることができることに気づいていただくために、学術的考察の参考として掲載しています。


教材メニュー(ご注文ページ)⇒



呼吸する米⇒


呼吸する家


呼吸大学のサイトはこちら→






 

教材メニュー記事一覧

スーパードロコン(R)

スーパードロコン(R)の特長自然住宅を建てるために用いられる建築用の土です。自然法則を用いて、自然素材だけで作られています。(良質の山土に呼吸する土が配合されたものです) ...

呼吸する土(マグマの一粒)

「マグマの一粒(R)」2袋セット【本学生限定商品】内容量400g× 2袋(合計800g)天地のエネルギーを封じ込めた、地球のかけら。その力をまずは体験してみましょう。 ...

呼吸する米

「呼吸する米」【本学生限定商品】内容量5s「呼吸する土」による野生化農法によって草に打ち勝ちたくましく育った米です。完全無農薬無肥料。一反につき3俵の収穫。ぜひ玄米のままご...

呼吸する枕

「呼吸する枕」【本学生限定商品】正しい判断力は、質の良い睡眠から。自然界の調和のとれた「呼吸する土」がベースになっているこの枕は、脳幹にやさしく作用し、眠っているうちに心身を整...

宮本一住講演会CD

宮本一住講演会CD『私たちが天地水命から求められているのは何なの?』500年耐久する自然住宅『呼吸する家』、『呼吸する土』の開発者である宮本一住よる、約103分にわたる貴重な肉...

ホーミースタディグループ主催 宮本一住講演会CD

「ホーミースタディグループ主催 宮本一住講演会CD」『元気が湧き出る住まい』500年耐久する自然住宅『呼吸する家』、『呼吸する土』の開発者である宮本一住よる、約138分にわ...

書籍紹介

書籍-衣食住はその人の運命を左右する定価 \1,050-(送料別途 160円) 運命はその人の生活環境によって良くも悪くもなる。生活環境とはすなわち「衣食住」であり、身の回...